

桜の下で

土曜日、お天気も良かったので近くの公園、記念館等お花見してきました。















今日は、うってかわって生憎の雨、

だいぶ散ってしまったでしょう

風邪

おこんばんは☆

今日は、喉が痛くて声も出ないし、本当に体調最悪です。 でも何とかバレエのレッスンには行ってきました。

いつもの半分の加減で動いたので、何だか不完全燃焼です(笑)




近所の公園の桜、今日で一気に満開になりました





近所のあちこち桜が沢山あるのでお花見行かなくても楽しめます。

でもやっぱり桜の下でお弁当食べたい~~~~雨が心配です。





髪、少し短くしました。

セミロングにしたりボブにしたりの繰り返しです。

マッサン

今日は、自宅でチェリーさんとお茶しながらお喋りしました。


チェリーさんから北海道土産をもらいました。
マッサンの
余市の工場産おつまみ~~~~



お酒のお供にぴったりやわ♪

リタの愛用品とかリビングの再現等見てきたそうで羨ましいわ。






うちの辺り、桜は満開までもう一息です。

宝塚~

お久しぶりです。

先日、親子三代で宝塚観劇してきました☆ミ


私と下の娘は2回目の観劇です。





左から上の娘、わたくし、母、下の娘です。


現在贔屓の芹香斗亜ちゃん(愛称ききちゃん、)の出待ちもしました




ききちゃんのダイナミックなダンス、たまりませんっ!!

お茶会が楽しみです。


もちろん、トップスターの明日海りお様の出待ちもしました。

下の娘の贔屓☆ミ





非の打ち所無しのスターさんです。



春から

久しぶりにバレエ雑誌を買ってみました




バレエ始めたときよく買った雑誌で、懐かしい。




エスメラルダを踊るドロテ ジルベール

はぁー美しい☆ミ


春になって色々と整理しております。

継続してるお稽古もバレエ一つにしようかな、、とか 家中の整理とか。


お茶の世界は軽い気持ちでは出来ないということが今になってひしひしと感じています。

芸術に触れながら体を思い切り動かして、美を追求する!!

その方が私らしいな。


春は心機一転、新しい季節
決断の時でもありますね。







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
