スポンサーサイト


まだむちゃん先生のカルトナージュ(^^♪☆彡。。。

今日は一日雨でしたね。

明日はちょっと寒くなるみたい





喉が痛くて用心してたんですが今日は全身体も痛いし、


なんだか熱ぽい。。。




昨日は袴の着付けの練習をしました。


DSC_43320320.jpg


月曜日が本番なのでちょっと緊張します。



今日は義理の妹の附下の着付けをする予定だったんですけど


雨の為中止になりました。


体がだるくてバレエのお稽古もお休みしました。


でもパンランチには参加しました。。。(^^♪




DSC_43630320.jpg


まだむちゃんにオーダーしていた カルトナージュのボックスが出来上がったので

受け取りました。


可愛い~(*^_^*)


ピンクのダマスク柄って大好き~



DSC_43610320.jpg


DSC_43650320.jpg

まだむちゃんありがとう~

まだむちゃんは4月4日の きらら路地さんのイベントでカルトナージュのセミナーの先生をしはります。


まんげつさんのお手伝いしながら私も受講してチャレンジします(*^_^*)




DSC_43500320.jpg


帰宅したら雨の湿気で髪がボサボサ。。。



IMG_20140320_10320.png


トレンチは寒かったです。。。




いつも私の自己満ブログにお付き合い、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
バレエもされているのですね。
素敵です。
知り合いがバレエされてます。
こんどオーロラ姫を踊るそうです。
主食は玄米を食べているそうです。
すごいなと思っていたところでした。

No title

可愛く紹介してくれてありがとう♪
まろんちゃんのセンスを見習って我が家のトレイのディスプレイも頑張ってみたわ♡
末永く可愛がってね~v-352

あかちんさんへ

あきもせず、もう10年くらい続けてます(^∇^)

お知り合いのかたオーロラ踊りはるんですね!素敵~☆ミ(^∇^)プリマですね。

まだむちゃんへ

まさに、マダムちゃんの作品はプロやわ(^∇^)
可愛いから毎日嬉しくて眺めてます☆ミ

また、オーダーします!!

No title

風邪ぎみなん?
無理せんとね~
大人なシックなピンクやね。

お家もオサレ、お洋服も手抜きなし!
さすがどす!!

しゃおんさんへ

うん、熱っぽいのは花粉症が悪化した時になるねん。

風邪と同じ症状になります。

無理しんときます(^^♪おおきに(*^_^*)

大人ピンクって大好きで、本当にこのお箱、

好みにピッタリです(*^_^*)

お洋服は新しいのが無くて古いの誤魔化しながら着てます^_^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
