

マッコリ(^^♪

いよいよ明日は卒業式~

袴着せるのできっと精一杯だと思います(^_^)/



さて今日はいいお天気、



うちの水仙、やっと咲きました


IMG_20140323_20323.png



小さ目の水仙ちゃんたち、楽しそうに咲いてます



今度のキララ路地さんのイベントにまんげつさん出店のほんの一部をぼちぼちアップします



お道具、着物、帯、髪飾り、チャームなど


13954901507460323.jpg


春らしいお色で、お花見やランチに素敵な染帯



13954901525370323.jpg


化繊の小紋はあると便利です。

この小紋、私もほしい~売れ残ったらゲットしようかな。

13954901590250323.jpg


絣のお単衣紬は かっこよくも可愛くも着こなせます(^_^)/


13954901546200323.jpg


アンティークの長羽織、可愛いですね。乙女な感じです。


13954901565570323.jpg


大島紬は定番で、何枚も持っていたいですね。







さて、昨日は韓国焼肉に行って来ました。

上の娘は韓国帰りで喜んでました(^_^)/




DSC_44000323.jpg


IMG_20140322_20323.png


DSC_44030323.jpg



お肉食べて元気復活



IMG_20140322_30323.png


娘が運転してくれるって言うので私は生マッコリを頂きました。





今から大阪へお出かけです(^_^)/



最後までお付き合いありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

キララ路地さん、楽しみです
キララ路地

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水仙綺麗に咲いたね・・
黄色マイブームで元気出ます!
初マッコリ・・・お味はいかが?
そういや最近お肉食べてへんわ・・

スタミナ不足かもね!
大島素敵!即完売やわ・・

身丈の小さいものありますか?

しゃおんさんへ

黄色ってビタミンカラーやもんね。
元気出ますね。
私は最近気になる色は紫です。

薄いのがいいな(*^_^*)

お肉は食べた方がいいんよね。
がっつりとはいかなくもそれとなく食べてます(^^♪

お姉ちゃんもスタミナ付けてね。

身丈。。小さいのもあると思います。
まんげつさんに相談しときますね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
