

リヨンのチョコ

こんにちは


今日はちょっとお疲れなので


お家でのんびり。。



IMG_20140321_30323.png



先日、車のディーラーさん主催のセミナーで作ったガラスアート、


こんな感じに飾りました。


うちのインテリアになじんでくれました。。



IMG_20140321_503233.png



お土産にもらった京都のグランマーブルのデニッシュ


美味しかったデス。





さて、日曜日は下の娘の買い物のお付き合いで大阪の梅田に行って来ました。


うちは北摂なので大阪ならやっぱりキタに行くことが多いです。



IMG_20140323_70325.png



私の目的は阪急百貨店で開催の フランスフェア2014。



いろんなアンティークがありましたが高くて買えません


目の保養してきました。


リヨンのチョコを買いました。




IMG_20140325_50325.png


チョコラティエさんと記念撮影しました。

箱にサインもしてくれました。




帰りの電車、阪急宝塚線はただ今 歌劇電車が走っています(^_^)/



IMG_20140325_40325.png


IMG_20140325_30325.png


宝塚歌劇は今年100周年なんです☆



IMG_20140325_20325.png



走ってる姿が見てみたいわ~




IMG_20140325_10325.png


庭のマグノリア、今年はつぼみがいつもより多くつきました。


でもいつも野鳥につばまれてしまうんです。。(>_<)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまにお元気やこと!
次女ちゃんはロングなんやね~
べっぴんさん3人に囲まれて
ご主人はデレデレやろね~

必然とお帰りがはやくなある?
ステンドグラス風のええ感じやね・・

マグノリアって
咲くとどんなのかな?
つぼみのこの色、すきやわ~v-238

しゃおんさんへ

べっびんさんやなんてー、べっぴんさん風ですよ(^∇^)
主人、帰ってもテレビ三昧か、ジムに行ってます(^∇^)
男子一人は居場所がなかったりして(笑)

マグノリア、木蓮に似てます。咲きだしたら、一気に開きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
