スポンサーサイト


緑の紬と薔薇。。。

一日雨ですね。


雨の日はにゃんこも一日寝ています





IMG_20140326_110326.png




久しぶりに紬を着ました。


特にお出かけの用事もないけど、


練習がてら着てみました。




IMG_20140326_1417380326.jpg



着物はまんげつさんで購入した、緑のざっくり紬です。



黄色、水色、ピンクなどの糸が織り込まれています。




帯はチェリーさんから譲り受けました。




お襟は 家に会ったハギレです。





IMG_20140326_100326.png



薔薇がちらっと首もとで咲いているみたい・・・


うふ、自己満足です。




DSC_43670323.jpg


春夏のローラアシュレイの本が届きました。



どのインテリアコーデも素敵で眺めているだけで


幸せ気分になれます。


ローラのインテリアは ラグジュアリーなのにナチュラルなテイストが入ってる所が


凄く私のツボです・






IMG_20140326_80326.png





IMG_20140321_10323.png


サイドボードの取っ手にピンクのタッセルをつけてみました。


やっぱりピンク好き(*^_^*)




いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渋い紬に帯が可愛くて丁度ええバランスやね!
ローラーアシュレイはお上品やね

フレンチカントリーには欠かせないものね~
カーテンもローラアシュレイなの~?
タッセルは帯飾りにもつかえるね!

しゃおんさんへ

チェリーさんからもらった帯、締めたら華やかな感じで良かったです(^∇^)

ローラは、昔から大好きで店で働きたい位です(笑)
カーテンはローラと違うねん。
似たようなんをオーダーしました。(^∇^)

緑の紬

緑の紬、これから先ずっと着られそうですね~。
しゃおんさまのおっしゃる通り、渋+可愛い=良いバランス♪
まろんさまは可愛いものが良くお似合いだから、こういう渋紬があれば、綺麗な色や可愛い柄の帯がずっと活躍しますよね。いいな(*^-^*)

ローラアシュレイ、うちには合わないのだけれど眺めるのは大好きで、デパートに行くと、ふらっと寄ります(苦笑)。同じような花柄でも、他とは全然違うんですよねえ。本当に凄いと毎回思います。

はんなさんへ

はんなさんー、コメント頂いてたのに気付かなくて、ごめんなさい!!

そうですね、わたしは、渋いものや辛口のコーデをしても、どこかに甘いテイスト入れるのが好きなんです(^∇^)

おばあちゃんになっても、変わらないと思いますf(^^;

ローラ、はんなさんもお好きなんですね。
リッチなのにナチュラルなテイストがいいですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
