スポンサーサイト


桜の入学式

こんばんは☆


今日は下の娘の大学の入学式でした



お天気もよくて桜も咲いていて春爛漫の入学式でした。



DSC_45470401.jpg


六甲山のふもとにある大学は海も見渡せます。


画像は分かりにくいですね~



DSC_45430401.jpg

記念会館には大きなパイプオルガンがあり

素敵な演奏もありました。





保証人説明会もあり 終わったのは午後三時頃。。。



緊張で気疲れしたのと空腹でちょっとぐったりしました。。。



着物は無理でした。スーツで良かったわ。




帰り、西宮ガーデンズで遅いランチを食べました、


がっつり洋食屋さんで クリームコロッケ(*^_^*)






DSC_45500401.jpg


けっこう満腹になったのに娘がケーキ食べたいとうるさいので、


二件目、スイーツ屋さんで



大きなケーキセットを食べてしまいました。





DSC_45520401.jpg


はちきれそう。。。


娘は平気そうでした。。




IMG_20140401_40401.png






IMG_20140401_10401.png




今日もありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

春らしい装いやね~
パイプオルガン!すきなんです。
素敵なキャンパスで
良く学び、よく遊び!
エンジョイしてもらってね☆

しかし・・すごい胃どすね☆

しゃおんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

無事に式も終え、安心しました。
これからは、有意義に大学生活を送ってほしいです。
資格も出来たらとってほしいなと思ってます。

女子大生に戻りたいわ~娘が羨ましい~(^^♪

昨日は流石の私もお腹がはちきれそうになりました。

パイプオルガン、生の音は迫力ありました。

春爛漫の入学式、おめでとうございます。
女子大生という響き、一度は経験してみたかったです( ´∀`)

No title

こんばんは。
ご入学おめでとうございます。
素敵なミッション系の大学ですね。
お二人だったのですか?
姉妹に間違えられたりして。

あかちんさんへ

ありがとうございます!
きゃ~姉妹。。
以前、娘に歳の離れた姉妹って事にしよって言ったら、あっさり あほちゃうか~って言われました(^_^)/

teddybearさんへ

ありがとうございます(^_^)/

女子大生。。本当に羨ましいです。

最近の大学は宿題があるそうで、

それは嫌ですね~(^.^)

No title

御息女のご入学、おめでとうございます。
大学生活は、本当に「アッ!!」という間に終了してしまいます。社会人になる前に、おもいっきり勉強しおもいっきり遊んで充実した日々を過ごしてほしいなぁと思いますねぇ。
2年ほど前に大学卒業した先輩からのアドバイスでした…って今日は4月の3日やないの~。

三流亭まん丸さんへ

せ、先輩、凄いですね~
もはや、教授的ですね。

本当に、遊びばっかりじゃもったいないですよね。資格の一つくらいはとってほいですけど、うちの子はどうでしょうかーf(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
