

キララ路地イベントのお知らせ

こんばんは☆


今日は花粉多かった~(>_<)


鼻がひどいことになってます。



いよいよ金曜日は


京都の着付け教室 コンロンカのりか先生の


キララ路地イベントです。


まんげつさんも出店します。


まんげつさんのお手伝いで私も一日います。

お時間ある方は遊びに来てくださいね(*^_^*)



着物は3000円~ 羽織2000円~


手作りコサージュ500円~


帯はものにもよりますが大体3000~だそうですよ(*^_^*)



お道具も色々、可愛いのや渋いのも持って行くそうなので


楽しみにしていて下さい!(^^)!



小さ目サイズも数点あるという事ですよ。


そうそう、まんげつさんの娘さんもスタッフとしてお手伝いしています。

べっぴんさんです~(*^_^*)


DSC_45660402.jpg


鼈甲風かんざしや羽織紐はお得な価格、


マニアの方には


DSC_45650402.jpg


本鼈甲のかんざしも喜んでいただけるかもしれませんね(^^♪



 キララ路地イベント





イベントの日のコーデ考えないと(^_^)/

IMG_20140327_20333228.png




今日もありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明日やね。
ずっと忙しいのでお疲れ出てへん?

羽織紐ええね~
調子よければいきたいです。
頑張ってね!!

しゃおんさんへ

足手まといにならんように頑張ります!
お姉ちゃんに会えたら嬉しいです。

まんげつさんの、娘さんが主にやらはるし、わたしは、ウロウロしてますね。
(^∇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
