

ありがとうございました(^^♪

こんにちは(^_^)/


昨日は


キララ路地イベント、無事に終えました。


まんげつさんブースも沢山の方が来て下さり


本当にありがとうございました!!



まんげつさんも緊張しつつも娘さんと一緒だったので、


良かったかな(^_^)/



DSC_45920405.jpg



開店前にはなんとか商品並びました。




11時開店すぐ しゃおんさんがかけつけてくれました。

一緒にパチリ☆


IMG_20140404_30405.png



素敵な着物と帯を買っていただきました。


コーデが楽しみです。



IMG_20140404_60405.png


それから 私が参加したイベントは めぐみ先生のカルトナージュ、マカロンメジャー教室♪



るんるん



DSC_46010405.jpg


私は薔薇の生地をチョイス




DSC_46030405.jpg




DSC_46060405.jpg


生徒さんの作品、どれもカラフルでしょ(^^♪



IMG_20140404_50405.png


マサヨ先生のお抹茶も頂きました。


結構なお点前で、おいしゅうございました。


マサヨ先生、すらっとしたとても綺麗な方です。


まんげつさんで、本鼈甲の簪を買って頂きました。


すごくお似合いです(*^_^*)



o04800640128975701770405.jpg



o04800360128975702180405.jpg


画像、りか先生からお借りしました。



わいわいがやがや、楽しい時間でした。


IMG_20140405_304005.png



私が買った着物は わらびとすすきの文様の小紋です。春も秋も着れる柄ですね。


本当にみなさん、ありがとうございました(^^♪


まんげつさんもまた出店したいと言ってました(^^♪




その日の私の着物は


IMG_20140405_10405.png



花紺のお着物に綴れの帯です。



IMG_20140404_10405.png



襟元は 鳥獣戯画の和手ぬぐいです。


IMG_20140404_20405.png




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村今日もおおきに(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。盛況だったみたいでよかったですね。
今回は伺いたかったのですが、残念でした。

次回の開催待ってます(*^-^*)


Teddybearさんへ

ありがとうございます!
色々反省点もありましたが、オーナーのお手伝いが出来て嬉しかったです(^∇^)
次回は、是非、いらしてくださいね。

No title

まろんちゃん
早朝より一日お疲れ様でした。
こんなええおべべ、探し当てたんやね~
結局和室どまりでマダムさんにも
ご挨拶せんとかえってしまっったわ・・
今度は奥のイベントにも参加したいです。
いそがしいのにお相手してもろて
オーナーさんも娘さんも素敵な方でした。
よろしくお伝えくださいね☆

しゃおんさんへ

しゃおんさん、本当にわざわざありがとうございました。差し入れまで頂き、嬉しかったです(^∇^)

まんげつさんの、着物と帯、コーディネートも楽しみにしてるね☆ミ

また、京都で、ゆっくりお会いしたいです☆ミ

はんなり

盛況だったご様子、何よりです。お疲れ様でした。(^-^)
しゃおんお姉さま、フットワーク軽くて偉いわあ~。私は出不精なので、見習わないと!
並んであるお着物の色具合がはんなりしていて、やっぱり東京とは違う~と感心しました。素敵です♪近かったら伺っていたんですけどねえ~。

はんなさんへ

ありがとうございます。
反省点も多かったですがおかげさまで無事に
終える事ができました。
はんなさんもまた機会があればお越し下さいね。

やっぱり西は はんなりなんですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
