

桜、ほんのり。。。

こんにちは(^_^)/


今日は昨日に比べて幾分暖かく感じました。


ちょっとお疲れ気味です。。



びゅーちふる チェリーさんに渡すものがあったのと


五月山の桜でも見ようとお友達も一緒に池田の小さいお家フレンチで



ランチしてきました。




子供も社会人、大学生とそれぞれ大きくなったことだし


会う機会も増えました。


DSC_46630407.jpg


菜の花のスープ


DSC_46620407.jpg

前菜色々。。。




IMG_20140407_40407.png


皆はメインにお肉


私はお魚にしました。ツバスだったかな?



ほんのりトマトが効いて美味しかったです。




今日のお喋りはもっぱら宝塚歌劇の話題でした。



今年100周年を迎えた宝塚は色々イベントもあり


盛り上がってます。


私の贔屓の 早霧せいな様にも早く会いたいわ~(*^_^*)


DSC_32351130.jpg





DSC_46650407.jpg


デザートも美味しかったな。




DSC_46460407.jpg



うちの辺りは桜の開花が遅くて満開も多く見られます。

近くの桜を愛でました。


桜のピンク、好き。。。



IMG_20140407_60407.png


ブライトン君は無理矢理娘に抱っこされて


ちょっと嫌そう?(^.^)




IMG_20140407_50407.png




今日もお付き合いありがとうございます(^^♪
ポチッとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春らしい装いやね。
お疲れ、しっかりとってね~

ランチおいしそうね。
私もしっかり食べんとあかんわ☆

桜も綺麗、ぶーちゃんも
おめめくりくり・・
可愛いね。

しゃおんさんへ

おはようさんどす(*^_^*)
今日はちょっと暖かくなりそうやね。
ランチ、手作り感があって、ほっこりした
お味でした。
しゃおんさんもしっかり食べて
体力つけてね!!!

まろんさんもお花見、綺麗ですね♪
ランチも美味しそうやし。
びゅーちふるなお友達とこれから楽しい時間が増えますね。

teddybearさんへ

こんばんは☆

ランチ、初めてのお店で評判も
分からなかったんですけど、
美味しかったです(^^♪

これからびゅーちふるな時間増やしたいです(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
