スポンサーサイト


庭のお手入れ♪

こんばんは☆



今日は暖かかったですね。


なので、雑草が増えた庭の手入れをしました。



ちょっと庭いじりをしなかったら、あっという間に


雑草が・・・・(*_*;


庭もお顔と同じでお手入れが欠かせませんね。




IMG_20140408_40408.png



春と秋に花が咲くこの薔薇。。。


新芽がグングン伸びてます。


でもいつも花が咲くころに黒点病になってしまい、

花が少ししか咲きません。。(>_<)


今年は頑張って病気対策しないと。




IMG_20140408_10408.png

画像は去年の秋に咲いた薔薇です。


ちょっとオレンジが入ったピンク。。でも名前は分かりません。


☆彡。。。






先日、トワレ柄のクッションを買いました。



IMG_20140408_30408.png


トワレ柄、赤が好きなので見つけてすぐ購入~


超、プチプラでした。(^.^)ちょっと言えませんが。。。^_^;





DSC_03220408.jpg
今日もおおきに(^^♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薔薇はすぐに虫がついて枯らしてしまいます。
りかさんのろうじ、雰囲気ええね。
先日一筋まちがて行き止まりやった!!
迷路みたいでたのしい。お庭広いし
大変やけどお花が咲くと楽しみ!
この赤のクッションがトワレっていうの~?

しゃおんさんへ

今日はポカポカやね。
トワレ柄。。正式にはトワル・ド・ジュイと言います。フランスの伝統的柄で私の愛する
マリー様も製作所に足を運ぶほどお好きだったとか。。(*^_^*)
ちょっと近江八景に似てるかも??(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
