

宝塚のイタリアン~

こんばんは☆


今日はバレエのレッスン日。


新しい方が入って来られました。


またお稽古が、楽しくなりそうです。



th4RG8J9W90410.jpg






レッスン後、今日は宝塚のイタリアンに行って来ました。

大劇場の真ん前にあります。


DSC_46880410.jpg


店内は明るくてモダンなインテリアでスッキリとした印象です(^^♪



DSC_46870410.jpg



DSC_46890410.jpg

ジャガイモのスープ


DSC_46900410.jpg


春野菜のクリーム生パスタ☆



IMG_20140410_10410.png


どれも美味しゅうございました(^^♪


イゾラベッラ 宝塚


それにしても太ったわ~('_')
2キロは落とさないと(^○^)




今日もありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優雅なマダムさんの一日やね~
そりゃ、このところ、ご馳走三昧やし
重たくなるわね~
バレエのレッスンで
また絞ってくださーいね!!

しゃおんさんへ

ほんまに。。
ちょっと絞ります!!(>_<)
(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
