スポンサーサイト


映画 ダイアナ見ました

こんばんは☆

今日もポカポカ陽気でしたね。


寒がりな私は急には薄着になれません(^.^)




レンタルで 映画「ダイアナ」を見ました。


2000410.jpg

ナオミ・ワッツさん主演。




悲劇のプリンセスの恋。。というか


孤独が前面に出た内容でした。



当時、ダイアナ妃の突然の死はあまりにも唐突で悲しいもので、


本当にショックでした。



ダイアナ妃が好きだった私は


ムック本も買いました。


久しぶりに本棚から出しました。




IMG_20140411_20411.png


DSC_46930411.jpg




本を開いたら


新聞も出てきました。


DSC_46950411.jpg


ダイアナ妃は今はもういませんが 永遠に心に残る人ですね。



DSC_46680410.jpg


映画でのダイアナ妃のプライベートルームは

私の好みのインテリアです。




やっぱりローラ・アシュレイぽいですね。




IMG_20140409_10411.png


いつものリラックス・スタイルで。




きょうもお疲れさまでした。
皆さん素敵な夢が見れますように☆

ではおやすみなさ~い☆。。☆彡。。。zzzz


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとゆっくりする時間ができて
よかったね~
私もローラアシュレイ、すきで
プリーツスカートはいてたよ~
昔!

ダイアナさんの事故はショッキングやったね。
モナコのグレースケリーも・・
美人薄命というものでしょうかね~?

しゃおんさんへ

うん、川西の源氏祭りが終わったら大分落ち着きます。源氏祭りの日は、お茶席のお手伝いです。
なんや、お手伝いばっかりやね(^∇^)

ダイアナ妃も、グレース・ケリーもあまりにも悲惨な最後やったね。
ほんま、美しすぎたんやね。

ダイアナ妃

まろんタルト様
ご無沙汰しています。
最近バタバタしていて…
ダイアナさん、私も大好きでした。
なんといってもあの美しさ、美しさは人を圧倒しますよね。
亡くなったときはショックでした。
幸せになって欲しかったし、手の届くところにあったのにって残念です。

mipotanさんへ

ご無沙汰しています(^^♪

本当にダイアナさんは美しいオーラが
凄かったですよね。

亡くなる直前のパパラッチの騒ぎは
嫌な予感がしたように覚えています。。
きっと自分を見失っていたのでしょうね。。
残念です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
