スポンサーサイト


バレエレッスン後のパンランチ(*^_^*)

こんばんは☆

今日の関西は霞んでいました。

PM2・5の影響もあるみたいです(>_<)



本日はバレエのレッスンでした。


いつもの様にしごき教室のようにハードでした。


でもバレエをすると身も心もデトックス


スッキリ!クラシックの調べで気持ちも落ち着きます。


レッスン後はいつも通りパンランチ(^^♪


IMG_20140417_20417.png



一緒にレッスンしてるカオルちゃん♪

同い年なのにすごく若く見えます。

お肌もツヤツヤ、びゅーちふるです(*^_^*)

20以上の息子さん二人のママ☆彡


バレエしてる仲間は同世代が多く、皆とても美意識高い~!!




帰宅しておやつを頂きました。


IMG_20140417_10417.png


先日京都で購入した 村上開新堂さんのロシアンクッキー、


見た目もお味もノスタルジーです。




IMG_20140407_10416.png




ダイニング・テーブルには 庭のパンジーを飾ってます。




今日もお付き合いありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ、バレエと聞いただけでどんびくわ!!??みなさん、お綺麗ですものね。
うちのお習字なんて老人クラブみたいですよ~

浮くのを平気で私、頑張っています!!(気持ちだけ)M上さんのクッキーはレトロ、お味もレトロ、京都本に載るとなんでもよくみえるもんね~
ただしやさんは行かなかったの?
それにしてもまろんちゃんはパワフルやね~

しゃおんさんへ

おはようさんです(*^_^*)
もっと優雅に躍らせてくれるお教室も多いのにうちの先生は 鬼コーチです。
でもそれが楽しいという感覚になってしまってます。
お仲間、皆綺麗で、私もみんなみたいになりたいと、励みになってます(^.^)
今回は雅屋さんいってないの。。
しばらく着物は持ってるもので間に合いそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
