

今日は庭仕事♪

こんにちは

今日もいいお天気ですね。



なので一日、庭をいじったり、掃除を細かくしたり、


リビングのラグを変えたり、、、


そんな土曜日です。


お夕飯作りまでのくつろぎ時間です。



昨夜は久しぶりにウイスキーを飲みました。



IMG_20140418_60419.png

私はロック派です。


ちびちび、少しずつ飲むのが好きなんです(^^♪


香りも楽しんで。。。




庭は 花盛り。。



IMG_20140419_70419.png


ローズマリーは紫の小さな花




IMG_20140419_60419.png

毎年、勝手に咲くチューリップは 少しずつ大きくなりました。



IMG_20140419_40419.png




IMG_20140419_10419.png


花梨も今年は花付きがいいみたい。



IMG_20140419_50419.png


ハナミズキは爽やかな白い花





IMG_20140419_20419.png


今日は庭仕事用の お気楽服で過ごしてます。


今晩もウイスキー飲もうっと(^^♪


ランキングに参加しています。
宜しくお願いいたします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はゆっくりできはったんやね~
ウイスキーがお好きでしょ?♡やね。
ロックでちびちび・・男前やわ~

のめたら一緒に語り明かしたいわね。
家もノースポール満開!
チューリップ球根植えっぱなしですか~?

マロンちゃん宅も花盛りですね☆

しゃおんさんへ

今日は誰も居てないし、のんびり過ごしました。

去年は庭いじりまったくしなかったの、、
植木も花も全然花つかなかってん。今年は反省して、手をかけてるので、元気に咲いてくれました。

お酒飲みながら、朝までお喋りしたいわあー話、つきひんやろね(^∇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
