スポンサーサイト


高松宮妃のお人形

こんばんは~☆


今日は お友達のチェリーさんのお宅で


ランチをご馳走になりました



DSC_48480423.jpg



話は尽きませんでしたが、


今日は サロンお教室探しで盛り上がりました。



宝塚、苦楽園、芦屋辺りで、素敵なマダムが自宅で開催してる、

サロン教室は憧れます*^_^*)



沢山お喋りした後は、近くの歴史博物館に徒歩で行って来ました。




DSC_48490423.jpg


塩川財閥が建てたお城の博物館です(^_^)/



ただ今、「高松宮妃の婚礼調度とお人形」が開催中です。


宮家ゆかりのお人形やお道具は

それだけで迫力がありました。




話は変わりますが。。。


この年齢になってくるとプチネックレスが似合わなくなる。。。


って話があって、 気になって最近つけてなかったプチダイヤしてみたら。。。

う~ん、なんかきついような。。


確かに似合わなくなった気がしました。(>_<)


首が太くなってしまったんでしょうね。


IMG_20140423_10423.png


今日もお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジルのジュノベーゼ、
私もお相伴にあずかりたいな・・
京のお茶漬けとえらい違い・・
オサレ!

マダムの会話やね~
私も最近脂肪のお襦袢が脱げません、
薄着の季節でやばいです・・
おほほ~

しゃおんさんへ

京都のお茶づけ、大好きですよ(^^♪

マダムの会話というより、ほとんど妄想会話でした(^.^)
しゃおんさん、細いですよ~
私のキューピー体型、どうにかしんと
ほんま、ヤバイです!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
