スポンサーサイト


家事の合間に。。(^^♪

こんばんは☆


今日は家事の合間に   



宝塚の花の道に行って来ました。



車をちょっと走らせたら宝塚は近いんです♪



宝塚歌劇団 雪組の 早霧せいな様のお稽古入りを見ました(*^_^*)




IMG_20140425_20425.png


次の雪組の公演は 和物~


ちぎちゃんの和服姿、楽しみです。

DSC_48590425.jpg


花の道は新緑でした。


DSC_48580425.jpg





入りを見た後は スーパーで買い物して帰りました。



お昼ご飯は近くのパン屋さんの ブルーベリーのパンを一つ買いました。


IMG_20140425_10425.png


もちろんこれ以外にも沢山たべましたよ(^^♪



夜のおかずの一品は 麻婆豆腐でした。



DSC_48650425.jpg


庭のおネギを沢山入れました。




最後まで読んで頂きありがとうございます。
ついでにポチッとして頂けたら嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひや~っせいなさん、かっこええね。
それにしても花の道がお散歩コースだとは、
塚ファンの友人がうらやましがるわ。
もちろん私もやけど・・マーボー豆腐、お皿が
好み!蝶々やね~

しゃおんさんへ

そうでしょ!!ほんまにカッコイイです(*^_^*)
宝塚がお散歩コースというか買い物の寄り道で行けるのはありがたいです(^^♪

お皿、私も蝶々が好きです。
(^_^)/

No title

こんばんは。
気軽に挨拶してしまいそうです。
私も元々の住まいが田園調布の隣なので
長嶋監督とすれ違って挨拶したら
返してくれましたよ。

あかちんさんへ

あかちんさん、田園調布にお住まいだったんですね(^^♪
本当にいつも見てるとつい挨拶してしまいそうです(*^_^*)
長嶋監督さん、さすがですね。
ちゃんとあいさつ返してくれたんですね。
お人柄が表れてますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
