スポンサーサイト


たけのこ(^^♪

こんばんは☆

今日はお天気も良くなかったし


寒かった~  日中、ニットのカーデガンを羽織っていました。



買い物と銀行の用事があったのですが、今日は主人がゴルフで車を使っていたので、


電動自転車で行動しました。



久しぶりに自転車に乗ったけど、気持ち良かったデス(^_^)/




帰宅した途端に雨が降り出して、、お昼を食べたら眠気が。。。


二時間くらい寝てしまいました~



お天気が悪い時って眠たいですよね。



IMG_20140428_10428.png


今日のティータイムは 最近はまってる森永のリーフパイを。


このパイ、値段の割に美味しい~です。



今日の晩ごはんは、


朝採りタケノコで炊き込みご飯(^^♪





DSC_48880428.jpg



DSC_48930428.jpg


タケノコの香りを楽しむために薄味にしました。


DSC_48920428.jpg


長崎の天然鯛は塩焼きにしたかったんですが


娘が嫌がったのでオリーブオイルとレモンペッパーでソテーしました。




主人のお土産の丹波栗と黒豆パンも食べてしまいました。。。



これでは体重は落ちませんね(^.^)




でもお腹いっぱいになると幸せドーパミンが出て


お肌も幸せモードになるんだとか(^_^)/



今日もありがとうございます。
ぽち、していただけたら嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は肌寒かったですね。
美味しい物を食べるとドーパミンが出てお肌キレイになるなんて聞いたら、めちゃくちゃいい言い訳できて嬉しい!
お洒落なカップでティータイム、優雅にナンチャッテマダムになろうかな( ´∀`)孫のいないうちにですが。

No title

ミントンのカップかわいいね~
筍おおきい!おあげさんはいれへんのかな?
鯛は一匹買うの~?
御魚大好き!ポテサラも大好き!!

teddybearさんへ

おはようございます(^^♪

美味しい物食べたり、好きなもの買ったりしたら嬉しくて生き生きしますよね。
でも私の場合、つい食べ過ぎてしまいます。。(>_<)
ティータイムはどんなにバタバタしていても
ほっこり優雅に気分だけでも過ごします。
やっぱりなんちゃってマダム気分ですね~(^_^)/

しゃおんさんへ

今日も肌寒いね。
体調は如何ですか?

かップ、春らしいかと。。。(^^♪

筍、大きいね、今日も、残ったので中華丼でもしようかな。
筍ごはん、おあげさんと、人参を入れてます。

鯛は切り身を使いました。
私もお魚大好き~(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
