スポンサーサイト


今朝はトースト(*^_^*)

こんばんは☆


雨も上がって今日は爽やかでした。



水をたっぷり含んだ木々や花は生き生きしています。



雑草も一気にのびた感が。。。(^_^;)

ちょこちょこ草引きしないと大変なことになってしまいます。



朝はトーストとコーヒーとオレンジでした。

IMG_20140430_30430.png



いつもはご飯、納豆、お味噌汁が定番ですけど



たまにトースト食べたくなります。






IMG_20140430_20430.png



今日は疲れました。


おやすみなさいzzzzz


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝はだいたい和食なんだね。
うちはトースト、コーヒー、ヨーグルト
バナナ、チーズ一切れ!です。
これから
かんきつ類がおいしいね~
GW人も道路も混みこみやね。

しゃおんさんへ

おはようございます。
今日はお天気に、なったね♪

色々朝ごはんブームがあって、このところはずっと和食です。

グラノーラとヨーグルトにはまった時もありました(*^^*)

連休は、どこもいっぱいやろね。京都は特に多いやろね。

雑草

お庭が広いと、大変ですよね。
うちはマンションなので鉢植えですが、それでもどこから飛んでくるのか、結構雑草が生えます。強いなあ~と感心している場合じゃなく、誰も見ないけれど、みっともないので抜かないと。
うちの方では「草取り」と言います。関西では「草引き」なんですね。こういう小さな言い方の違い、面白いです。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はんなさんへ

はんなさん、こんばんは☆
本当にどこから飛んでくるのかって思ってしまいますよね。
あっという間に増えてしまいます。

そうですね。言い方ってそれぞれ地方によって違ったり、楽しいですね。

アラフィフブログ、何気ない毎日を綴っていきたいと思ってます。
またよろしくお願いします。(^^♪

No title

こんにちは。
雑草の手入れもされているんですか。
私も店舗の雑草の手入れやってますけど
手ごわいです。
油断しているとこんなところにも
って感じで責められます。

あかちんさんへ

こんばんは☆
店舗の雑草のお手入れ、大変そうですね。

実は私は雑草抜くのが好きなんです(^^♪
制覇してやった~みたいにブチブチ抜いてると
いいストレス発散になったりします。
でも真夏はダメですね。蚊が大量なんです(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
