スポンサーサイト


風邪引いてしまいました(>_<)

こんばんは☆


昨日から喉や鼻の調子がとても悪くなってしまい



ダウンしています。


なんだか熱っぽいし。。。


花粉症が悪化したのかなと思ったんですが、どうやら風邪を引いてしまいました。


夜遅くの駅までのお迎えや行動遅くてつい、寝る時間も遅くて寝不足がたたったんですね。


気を付けないと、、、



ティータイム

おやつには主人の四国土産の 和三盆ラスク・・・(*^_^*)


DSC_4957.jpg



四国って和三盆が名産ですね。



DSC_4956.jpg



窓越しのキウイも葉が成長してきました。



真夏は素敵な日よけになってくれます。


DSC_4958.jpg



秋には沢山の実が収穫出来ます。





今日も読んで頂きありがとうございます。
ついでにポチっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとコメント出来るかな。。^^;
風邪をひかれたみたいで
どうぞお大事にされて下さいね✳︎
(*^^*)

No title

まろんちゃんは
いつも何事も一生懸命やし
疲れがたまにでてくるのよね~

そういうときは、ゆっくり体を
休めるしサインだし、美味しいものを
食して養生してね。
ラスク大好き。和差盆も・・
お大事にね~v-74

カメリアさんへ

カメリアさん、ありがとうございます
(*^_^*)

寝不足と疲れが温度差をきっかけに
風邪症状になってしまいました。

今日は一日ゆっくりします。
カメリアさんもご自愛くださいね(^^♪

しゃおんさんへ

しゃおんさん、ありがとうございます(*^_^*)

もともと風邪を引きやすい体質です。
でもしゃおんさんの言う通り、体のサインですね。
寝不足にならないように気をつけます。
今日はまた寒いね。
しゃおんさんもお風邪引かないように
暖かくしてね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
