スポンサーサイト


母の日☆

こんばんは☆


久しぶりの更新です(^_^)/


顔の湿疹も治まってだいぶ落ち着きました。



やっぱり更年期は体力が落ちやすいンでしょうね、



まだまだ若い気があって寝不足やしんどくても、動いてしまいがちですが


自己コントロールと しんどい時は何もしない、早く寝る、、を心がけようと思います。




昨日は母の日でしたが、私は義理の母にプレゼントを渡して、義理の父の病院にお見舞いに行って来ました。




ストールを選びましたが気に入ってもらえたかな??





私も、娘からそれぞれプレゼントをもらいました。


上の娘は社会人になったばかりなので、初月給のプレゼントも兼ねてたのかもしれませんね。




バレエのレオタードをもらいました。



IMG_20140510_7.png


胸の部分がベロアのエレガントなレオタード♪


新しいのが欲しいと思っていたので、嬉しかったです。


娘はアパレル会社の正社員で、ただ今現場、 お店でアドバイザーとして頑張っております。


東京が本社の会社なんですが、娘の勤務店は阪急西宮ガーデンズ。

でも 表参道店に憧れているみたい。




下の娘は ローラ アシュレイで カップ&ソーサーとショッピングバッグをくれました。




IMG_20140510_5.png



大学新生活が始まったばかりですが、 カフェでバイトも頑張っています。


少ないバイト代で買ってくれたんですね。


本当に二人には感謝です。


お返しにサンダルでも買ってあげましょう♪






IMG_20140511_5.png


昨日は娘の会社のシャツを着ました。


同会社でも、娘のブランドとは違いますが(^.^)




昨日はかつおのたたきとタンドリーチキンの晩御飯でした



今年はかつおは不漁なんですよね。。。(>_<)




DSC_5036.jpg




DSC_5037.jpg



相変わらず、食欲はがっつりあります(^_^)/




今日のお茶タイムは


京都の小川珈琲と


娘にもらったローラのカップで(^^♪




IMG_20140511_6.png



IMG_20140512_1.png




今から晩御飯にとりかかります。


今日はコロッケですヽ(^o^)丿





最後まで読んで頂きありがとうございます。
ついでにポチッと宜しくお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セクシーなレオタードやね~
アシュレイのプレゼントも素敵。
むすめちゃんがいやはって
うらやましいわ~

良い母の日になりましたね。
小川さん、うちも愛飲してます!!

しゃおんさんへ

そうやねえ、娘もいいけど、男の子も憧れます。頼もしそうやし(^^♪

小川さん、美味しいよね、コクも香りも
良くて、カフェ気分で飲んでます(^_^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
