スポンサーサイト


五月病~('_')

こんにちは(^^♪

お天気で気持ちのいい土曜日の午後にパソコンしています。。


あれから風邪がぶり返してしまい 今度は熱まで出る始末でした。


下の娘が熱出てそれが移ったんですね。


湿疹といい短期間に何度も風邪引くとは、何とも情けなくなります。


五月病でしょうかね~


体調が悪くなる前に 先生(友人です)を家に招いてカルトナージュを教えてもらいました。


詳しくはまた後日の記事にしますね。


画像一枚アップしときますネ。



IMG_20140517_3.png



ボックスを作りました。生地は トワレ・ド・ジュイの天使ちゃんにしましたが、


柄行が大きすぎました。


角の縦のラインものり付けも下手くそで、合格はもらえず、


自分の不器用さを再確認しました~



でも、懲りずにまたチャレンジしたいと思います。



IMG_20140517_2.png


庭のビオラをテーブルに飾っていますが、もうそろそろ終わりですね。



いつもありがとうございます(^^♪
ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は毎月五月病ですわ~
カルトナージュは綺麗に貼りつけるのが
むつかしそうですね。
一度やってみたいです。

湿疹もお熱もお休みしなさいという
サインやったんやね・・
しっかり治してね。

しゃおんさんへ

お返事、遅くなりました。

そうやの。。カルトナージュは
丁寧に綺麗に布を張り付けるのが
とても難しいです。
でも可愛いからもっと作ってみたいです(^_^)/

このおやすみもとにかくぐっすり寝ました。
そろそろ復活できそうです(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
