スポンサーサイト


久しぶりの着物

こんばんは☆

今日は爽やかな風が気持ち良かったですね。

でも暑いくらいでした。




先日お茶のお稽古がありまして、着物を着ました。

どうも最近はお茶の時しか着物着ていません。。

ちょっと機会が減っています。



またお出かけに着なきゃです。

とりあえず、六月の 早霧せいなさんのお茶会は着る予定です。



この日は 黄色の単衣の紬に デニムの半幅を貝の口に締めました。

柄は赤いバラの刺繍がしてあります。

IMG_20140527_40528.png





IMG_20140527_50528.png


今日もありがとうございます。よろしければポチ、お願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろといそがしいものね~
紬にデニムの帯とはオサレやね。

またお着物デートしてね☆

しゃおんさんへ

すっかり夏めいて来ましたね。
色々あっても楽しく過ごしたいものです。

お稽古の朝はバタバタしてるので半幅もいいなと最近思っています。デニム帯、誰かの手作りだったみたい(*^^*)
ご一緒するときは、夏着物かな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
