スポンサーサイト


ピアノの後は娘のお店へ(^^♪

こんにちは(^_^)/

しばらくブログを放置していました。


いつのまにか梅雨になり、髪はボウボウゴワゴワしています。


過去の話題をチラチラ書いてみますと・・・




先日、ご近所さんのピアニスト、浜渦 理代(はまうず みちよ)さんのリサイタルに

行って来ました。


会場はクラシックならお任せ。。の兵庫県立芸術文化センターです。



DSC_51760604.jpg



リスト、ショパン、ラフマニノフ、ドビュッシー、グリーク、など


素晴らしい演奏に魅了されました。


私はショパンの幻想即興曲が好きです。


気持ちが高揚します。


IMG_20140604_10604.png











演奏会の後は会場に隣接している 関西でも大規模のモール、西宮ガーデンズに行って来ました。

こちらに入店している PAGE BOYというお洋服屋さんで長女が働いているので、


次女連れて 行って来ました。


IMG_20140601_10604.png


長女(向かって左)に服を選んでもらってる 次女は何着か気に入ったのがあり、


支払は私が。。。(>_<)


楽しかったので良しとします(^^♪





DSC_51790604.jpg


モール内の中華で晩御飯。


DSC_51810604.jpg



この日は電車で帰宅しました。



IMG_20140609_10610.png


最近は 庭のミントをテーブルに飾っています。


スッキリした香りがこの時期はいいですね。




いつもありがとうございます。よかったらクリックお願いします(^^♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おふたりとも可愛いわね。
お嬢様でうらやましい。
私レース、フリフリ好きなんざますのよ~
アラカンでも着られるものあるかしら?
おねーちゃんに無理って!言われそうやね。
ミント、頭痛の時すっきりしていいわ!!

しゃおんさんへ

私もレース、フリフリ大好きです(^^♪
永遠の大好きコーデの一つやね。

PAGEは可愛い系やけど大人も似合いそうなん
少しあるかなって感じです。
ミントは虫よけにもなるし、スッキリするし、梅雨時にはいいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
