

アウトレット 着物 宝塚~(^^♪

またまた過去の話題ですが。。。


長女の運転で 三田のアウトレットに行って来ました。


center_top.jpg



ビバリーヒルズをイメージした雰囲気は大好き(^^♪


ほんとにロスにいるみたい(^_^)/

(実はロスに行きたい~って思ってます)



コーチのピンクトートをプレゼントしました。



ランチは神戸三田屋さんの ハンバーグを食べました。



DSC_51860610.jpg



IMG_20140604_20610.png



私はベージュのノースリーブのカシュクールトップスと 真っ白のカーデガンを購入しました。


娘はマウジーでトップスを二着購入(^^♪



帰りも長女に運転してもらったので楽ちんでした。





話は変わりまして。。


昨日は茶道のお稽古でした。



IMG_20140610_10610.png


浜ちりめんの単衣に紬の半幅です。


最近、半幅帯ばっかり。。



DSC_52240610.jpg




IMG_20140610_20610.png



涼しおしたわ。。



 宝塚歌劇団 雪組、二番手スターの 早霧 せいなさんのお茶会着物で行こうと


思ってます。


お茶会は夜やし、ゆっくり用意が出来てええわ~(^^♪


チェリーさんにご一緒してもらいます。


ちぇりーさんの着物姿は 超びゅーちふるやし、


楽しみです。



DSC_51600530.jpg



DSC_51610530.jpg


ただ今、大劇場では 雪組が公演中です。

トップスターの 壮 一帆さんのサヨナラ公演です。


和物の雪組、 素敵な舞台なので皆様も是非 ご覧になってみて下さい(^^♪



ポチのほど 宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
