スポンサーサイト


宝塚雪組 早霧せいなさん  お茶会~(*^_^*)。。

あ~サムライブルー


今日は残念でした。でも本田君の華麗な左シュートが見れて良かった~

次回の試合に期待しましょう。



さて、昨夜は わたくし、待ちに待った 宝塚歌劇団 雪組の 早霧せいなさんのお茶会に


行って来ました~(^^♪





IMG_20140615_70615.png



IMG_20140615_80615.png




早霧さん(ちぎちゃん)は 見目麗しく かっこよくて、お喋りも本当に男ぽくて面白く


本当に楽しかったです(*^_^*)


めちゃ笑い転げてしまいました。

前日に 雪組公演見たので話しの内容が分かって ちぎちゃんのトークも、ゲームも

楽しむことが出来ました。


ちぎちゃん、
2公演後のお茶会、本当にお疲れ様でした。

今日も2公演されてます。忙しいね。。。

DSC_52490615.jpg


チェリーさんと私は着物でした。


今回の公演は日本ものなので着物のお客様も沢山いらっしゃいました。




IMG_20140615_10615.png


私は黄緑色に黄色のカトレアの付け下げ小紋を着ました。



宝塚ホテルの スターさんパネル、 花組は 新トップの明日海りおちゃんになってました。


IMG_20140615_50615.png

明日海りおちゃんも好きなので夏公演の エリザベートは本当に楽しみです(*^_^*)






IMG_20140615_20615.png


今日も読んで頂きありがとうございます。
ポチも宜しくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ。。きれいなお着物やね。
チェリーさんのお姿は?

帯は夏帯ですか?
またお着物デートしましょうね☆

そゃおんさんへ

ありがとうございます~♪
このきものは、色がきれいで気に入ってます。
帯は夏帯やけど、絽まで薄くないので、初夏にいい感じです。

チェリーさんのiPhoneに~♪

No title

こんにちは。
すごく楽しく過ごされたのでしょうね。
当然、写真とかはNGなのでしょう。
でも最後のショットは会場のホテルで撮られたのでしょう。かなりご満足な様子です。

あかちんさんへ

お返事おそくなりました。(>_<)

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
会場の撮影はNGで残念でした。
宝塚ホテルでのショットは高揚した雰囲気が
でてますてしょうか(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
そうなんです、小さい時からどっぷり浸かっております(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
