スポンサーサイト


最近の色々

こんばんは☆


近頃 ワールドカップのおかげで


寝不足が続いています。


それでなくても動きが遅い私は家事もどんくさ~くて


寝る時間が押して押して。。。毎日寝不足。。。



土、日も娘は出勤なので起きてます


でもサッカーは見たいし、、、


日本は負けてしまい、残念でしたが


もともとワールドサッカーが大好きなので、ワールドカップは


ガンミです(^^♪


世界のトッププレイヤー、イケメンが勢ぞろいするこの大会は


ほんまに楽しい~ですね。



そんなふうに浮かれていたからか、また風邪をひいてしまいました。



声が出ない状態になってます。



このところよく風邪を引くので、体力が落ちてるんでしょうね。



IMG_20140630_30630.png



そんな私が最近癒されているのは。。。



アロマキフィのシャンプー&コンディショナー♪


私はしっとりタイプをチョイス(^_^)/



ベルガモット&ネロリの天然精油のアロマの香りに癒されています。

グリーンノートベースに柑橘系の爽やかな香り(^_^)/


成分も植物性アミノ酸で髪にも頭皮にも優しいです(^^♪
石油系の成分は使ってないらしいです。。。

コスパも優秀で惜しみなく使えるのも嬉しいんですよね(^^♪



それから 


友達のびゅーちふるちぇりーさんに教えてもらって気に入ってるのがこれ。




IMG_20140630_40630.png


ハッカ油



これは薬局で購入しました。



虫よけにも、お風呂にも、アロマポットで焚いても良し☆



ミントより甘さが抑えられた感じの清涼感たっぷりの香りの万能オイルです。



寝る時も枕の横に2、3滴たらしてます。


虫よけにもなるし、爽やかな気分で眠りにつけます。


そうそう、寝る時間帯にはフクロウの鳴き声も聞こえます。


それを聞いてると眠りの世界に引き込まれていきます☆。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく更新ないし心配してました。
まろんちゃんは過労になると風邪をひくタイプやね。
私はボーとしてても頭痛です。
ハッカよさそう・・
印鑑とかいらないの?

またおしゃべりしようね!!

私は安室ちゃんのCMのをつかってるわ!!

しゃおんさんへ

今日は声も出るようになりました。
でも、まだ進一くんみたいです^_^;

ハッカ油はドラッグストアでも売ってるので
試してみてね。スッキリ爽やか気分になるよ。

本当に早くお喋りしたいです!

安室ちゃんのもよさそうやね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
