スポンサーサイト


今年の浴衣

今年は 浴衣は買わんとこ~って思っていたのに


何となくネットで色々見てるうちに

お手頃価格で好みの柄のを見つけてしまい


ポチってしまいました。


よくある プレタものやし、お安いし、ま、いっか(*^_^*)




DSC_53390701.jpg


届いてすぐに服のうえから試着してみました。

ちょっと地味やったかも。。

でも好きな柄行やわ(*^_^*)




IMG_20140701_20701.png



IMG_20140701_40702.png


最近、まんげつさんで買った絽の青海波帯でお太鼓してもええかも。


襟なし、 お太鼓、白足袋なんかしたらツウっぽくてかっこええねぇ

って自画自賛です。(^^♪


あ、自画自賛って大事ですね。テンション上げていかないと。。

お祭りや花火大会は半幅で、


ランチや美術鑑賞なんかはお太鼓。。と色々楽しめる浴衣も今や

夏の装いの定番になりましたね。

男性も是非、浴衣を楽しんでほしいわぁ。。っと思っております。


男性の浴衣姿ってやっぱりカッコイイから着てる人みたらドキッとします(*^_^*)





話は変わりまして、私の定番コラーゲンは


ゼラチンパウダーです。

お菓子に使うだけではなく、お料理や コーヒーに入れて飲んでます。


お安いし、味も変わらないのでいいですね。






IMG_20140701_10701.png

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレタサイズで着られるしええね
私こういう色合いすきなんですけど~
ブルーの帯もすき。このコーデ爽やかですわ・・
これでおデートしましょうよ!!

しゃおんさんへ

ありがとうございます(°∀°)
ほんま、はよ京都でお着物デートしたいです。プレタ、ちょっと大きいのでおはしょりが、、sサイズにすればよかったです(((^_^;)

No title

こんばんは。
夏は浴衣ですね。
花火大会では花火見ないで
浴衣に目が行っている男子もいるでしょう。
会場が川原や砂浜ですからエスコートする
男子もそれなりに気を使うんですよ。
遠い昔の話でした。

あかちんさんへ

そうですね~きっと男子は浴衣の女子が、
いつもと違って、どこか大人っぽく女らしく見えてドキドキなんでしょうね~♪
あかちんさんは、現役でしょう(^∇^)!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
