スポンサーサイト


お久のブログ、宵山(^^♪

暑中お見舞い申し上げます!!


毎日本当に暑いですね。


しばらく ブログも放置プレイしておりました。



またブログ再開、ぼちぼち書いていきます(^^♪



さて、この暑さの中、お出かけもちょくちょくしておりました。




関西の夏、やっぱり祇園祭は外せません。


毎年、粽をもらいに行くので今年も!



DSC_54490720.jpg




いつもは女子会のように友達とわいわい行くのですが


今年は皆との都合が合わず主人と出かけました。



DSC_54520720.jpg



祇園囃子はやっぱりええなぁ




DSC_54360731.jpg



いつも食べる 井傳さんの鰻はめちゃ美味しくて沢山の人が早い時間から並んでいました。





DSC_54480723.jpg


火照った体をクールダウンしてくれる 永楽屋さんの玉露アイスは濃くて美味しおすね。




IMG_20140717_10720.png





DSC_54320723.jpg


先日ポチした浴衣で。

仲良くして頂いてる しゃおんさんから去年の宵山で初めてお会いしたときに


頂いた金魚の根付を着けました。




あれから一年、ほんまに早いです。


粽は、りか先生の 木賊山でもらいました。



最後まで読んでもらってありがとうございます。
ポチッとしてもろたらうれしいです(^^♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様と宵山おデート、いいですね☆
浴衣よくお似合いです。
あれから一年、早いです。
今年は先後もいけずでした・・

早くマロンちゃんと浴衣デートしたいわ~

しゃおんさんへ

ありがとうございます。(^^♪
浴衣、プレタやし、かなり大きくて着にくかったです。
裾を切ろうと思てます。
ほんまにあれから一年、あっという間やね。

早くお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

こんにちは。
祇園祭、こちらでもニュースになってました。
後の祭りって言葉、祗園まつりが語源のようですね。常に後悔しなように攻める生き方してます(笑)

あかちんさんへ

素晴らしい心構えですね!
私も見習わないと(^^♪

鉾を出してる友達が今年は先祭り、後祭りになったのでバタバタ忙しそうにしていました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
