スポンサーサイト


お稽古は浴衣で涼しく♪

七月からお茶のお稽古は浴衣を着ています。

憶えることが沢山あって、めげそうになるけど、やっぱりお稽古はキリッと


身が引き締まります。


お仕事もしていないフツーの主婦なので


少しは緊張感のある時間が必要やと思います(^_^)/


先生が夏の間は服でもいいとおっしゃってたけど


時間が許す限りは和装でしたいものです。






DSC_54690724.jpg




お稽古風景などアップしたいのですが

撮影はNGで出来ません。




そうそう、先日、冷蔵庫が壊れて 新しいのを購入しました。


西島 秀俊さんのCMのんです。


新しいのってテンションあがりますね。




今日も読んでもろておおきにです。
ポチッと宜しくお願いします(^^♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいね。同じお稽古にいくなら
着物。・夏は浴衣がいいよね・・

涼しげな浴衣。美人は何を着ても似合いますね☆
冷蔵庫おニューで気持ちいいね。うちは頑張ってくれていて18年選手
今のは電気代もエコでいいんだけど
もうすこし働いてもらうわ!

しゃおんさんへ

朝の時間がどうしてもばたついたときは
服やけど、なるべく着物で行ってます。
テンション上げないと、お稽古にも身が入らない?悪い生徒です(^^♪

冷蔵庫、うちは19年やったかな。。この暑さで
ダメになってしまいました。
西島さん、好きなんで迷わず買いでした(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
