

宝塚花火大会

梅雨と夏を行ったり来たりみたいな天気が続いています。


今日は晴れで気温も高かったです。


昨日、楽しみにしていた宝塚花火大会にチェリーさんと行って来ました。


今年は旅行に行く予定がないので 近場を楽しむ事にしています。



朝は激しい雨模様だったし、中止かな~と思っていましたが、


花火大会の時刻には雨も上がり、無事に開催されました。




DSC_56330808.jpg


宝塚音楽学校を横切り、武庫川の土手に出て好きなところにスタンバイ。


DSC_56370808.jpg


私は天むすと枝豆とチューハイで始まるまで夕涼みです。

DSC_56380808.jpg



DSC_56390808.jpg


宝塚大劇場後ろの武庫川沿いはホテルやマンションがあり、夕刻は灯りが灯って


リゾート感で一杯です。
勝手にモナコの夜みたいやな~って盛り上がっておりました(^^♪

DSC_56430808.jpg


IMG_20140807_40808.png


タカラジェンヌの挨拶や、宝塚の音楽に合わせてどんどん花火は上がります。


もちろん、手塚治氏にちなんで 手塚アニメのテーマソングにも合わせても花火はどんどん上がります。

ほんまに華やかでした。


宝塚レビューを見ているような感覚になったりもしました(^^♪


IMG_20140807_20808.png


大満足して、花の道を歩いて駅に歩いている図。(^_^)/



あ、またチェリーさんの着姿の写真撮るの忘れました。(>_<)



IMG_20140807_30808.png



明日からまた雨みたいです。

ジメジメ、もう堪忍して~


今日もありがとうございます。ポチもして頂けたらうれしいです(^_^)/
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
