スポンサーサイト


おひとり様

おはようございます!

ブログ、、、またまた放置状態でした。


お天気が不安定だったお盆も過ぎて


なんとなく疲れた感じでダラダラしていました。



お盆は毎年恒例の私の方の先祖供養の知恩院でのお参り、 主人の先祖のお墓参り、


無事に済ませて 15日は阿波踊りをみに 徳島に日帰りしてきました。


その時の話は後日アップしたいと思います。


で、ダラダラ生活の昨日は、古い額縁の入れ替えをしました。


昔の着物の古布、大正初期くらいのものだと思います。


それを使って額にはめてみました。



IMG_20140821_10820.png


額縁は故、私の従兄が額縁職人だったので、アンテイークの大きな額縁を解体して

小さく作り直してくれた 大切なものです。



和洋折衷な我が家の雰囲気になじんでくれました。




IMG_20140821_20820.png


夜は お気楽おひとり様だったので、

ハイボールを楽しんで、ほろ酔いでした。


しかも黒毛和牛と前日の余りの付け合せで


更におひとり様を楽しみました(*^_^*)



DSC_57880820.jpg



今日は久しぶりのバレエしごき教室です。


行って来ま~す(^_^)/




今日もありがとうございます。
ポチッと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私も昨日はおひとり様でした(なんて毎日です)。友人から分けていただいたアメリカ産
高級牛肉で過ごしましたよ。最近あまり良い肉が脂でもたれてしまうのでアメリカ産くらいで
十分です。日本フードからいいのもが安く入りますのでバーベキューで大量に必要なら仰ってくださいね。

あかちんさんへ

アメ牛も美味しいですね。
お一人様は私にとっては至福の時です(*^^*)

そうなんですか?あかちんさんに今度頼んでみようかな?その時は宜しくお願いします(*^^*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
