

フレンチトースト♪

こんばんは☆

昨日は関西も凄い雨が降りました。

雨漏りしないかとちょっと心配になりました。



数日前、熱を出してしまい(ほんま、よ~熱出すわ(>_<))

今もまだ喉が痛いです。



風邪を引いたらいつもなぜか フレンチトーストが食べたくなるんです。


しかも朝に。。。(^_^)/



DSC_59340910.jpg



お砂糖多めに、バターでこんがり焼き目をしっかりつけて頂きます。


お気に入りの古伊万里焼きのお皿で癒されます。



体調いまいちだけど明日からちょっと東へ行って来ます。


晴れますように(^^♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
