

富士山

hello♪

おこんばんは☆


先日、久しぶりに東へ行って来ました。


金曜日の朝、新大阪から新幹線に乗り、

降り立った駅は 静岡~(^_^)/


一泊の短いステイでしたが、楽しんできました。



DSC_59550918.jpg


この日、静岡は関西より暑く感じました。


静岡に到着してすぐレンタカーで日本平へ行って、東照宮へ家康公のお墓をお参りしました。



DSC_59590918.jpg


観光客の方もちらほら。。。


漆塗りの社殿は立派でした。

DSC_59680918.jpg



この日は富士山も見えなかったし、夕方になってしまったのでお宿に行くことにしました。



お宿は三保の松原が目の前にある老舗旅館でお庭にも立派な松が沢山ありました。



DSC_60090918.jpg
(この写真の松とはちがいますが)

天女の羽衣伝説となった松は三代目なのだとか。。


砂に落ちていた松ぼっくりを拾いました。



IMG_20140918_20918.png


DSC_60390918.jpg


翌日は富士見市に移動し 白糸の滝を見て来ました。

自然の作り出す芸術ですね。

ダイナミックで凄かったです。


朝霧高原から少しだけ富士山が頭を見せてくれました。


IMG_20140918_10918.png




IMG_20140918_0918.png


IMG_20140918_30918.png



下の娘と久しぶりにのんびりすごせました。



風邪気味のままでかけたのですがやっぱり熱っぽくなってしまい、帰宅してからは


それこそダウンしてしまいました。


今は良くなりましたがまだ席が残ってます。




今度は雪化粧した富士山が見たいです(^_^)/

今日も読んで頂きありがとうございます!!良ければポチッとお願いします(^^♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
さすが富士山ですね。
日本一の観光地です。
是非、たまには阿蘇にもお越しください。
その時は是非U-NEO熊本空港駐車場で
レンタカーをご利用ください。

あかちんさんへ

コメントありがとうございます!!

体調イマイチでしたが 富士山が顔を見せてくれてテンション一気にアップしました。

阿蘇も是非行きたいです。
その時は宜しくお願いしますね。(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
