

今年も収穫しました。

こんばんは☆


今年も 家の庭で育った花梨とキウイを収穫しました。


DSC_6082.jpg


花梨はまだ青さが残ってるけど、鳥がつついてしまうので早めに収穫しました。


今年は花梨酒にします。


1411370277457.jpg


キウイは半分収穫しました。


今年は実のつきが良くて、まだ木に沢山(^_^)/


キウイはりんごと一緒に熟してから毎朝頂きます。



近所の方におすそ分けします。


今年は雨の日が多かったけどちゃんと実がついてくれて良かったわ~(^_^)/




今日もありがとうございます。よかったらポチしてね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
