

京都 で。。モナコロイヤルウエディング展

金曜日、 京都のお友達と久しぶりに会って一緒に伊勢丹で開催中のモナコロイヤルウエディング展にいってきました。


チケットはSさんからのプレゼント(^_^)/



今回は二人ともお洋服でした。



その日は暑さがぶり返して着物はちょっとしんどい~感じだったし、お喋り沢山するのには


らくちんな洋服が良かった(^_^)/



IMG_20140927_30928.png


アルベール2世公とシャルレ―ヌ公妃のロイヤルウエディングのドレスや靴、写真、


宝石はどれもキラキラゴージャスで見ごたえがありました。


IMG_20140928_10928.png



テーブルセットは爽やかで、リゾート感があります。



imagesXRGV8MI40928.jpg


IMG_20140928_20928.png


モナコ王妃といえばやはり、グレース ケリー。


美しすぎます。


ポスカをかいました。




DSC_61230928.jpg




マールブランシェさんでモンブランを食べ、お喋りを沢山しました。


久しぶりのおデートだったので嬉しくて私つい、喋り過ぎてしまいました。




IMG_20140927_20928.png



Sさん美しい人です。お洋服もしゅてき(*^_^*)




IMG_20140927_10928.png


私はカジュアルワンピでした。



お土産も頂いて 本当に楽しい時間どした。


Sさん、ありがとうございました。



今日もありがとうございます。
ポチもして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sです。こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにお逢いできて、
積もるお話や、疑問点が解明できて、すっきりしました。

グレースケリーは短命だったけれど、今でも
その輝きはあせず・・

少しでも近づきたいと思いますね~

いろんなおしゃれを楽しみたいです。
いつもの、マロンさんと雰囲気が違い、
cute!
でしたよ。
また、宜しくお願いします。

しゃおんさんへ

ほんまに、楽しい時間でした!!
もっとお話したかったけど、次のお楽しみにとっておきます(^∇^)

おみやげもおおきにね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
