スポンサーサイト


古伊万里に癒されてます(^_^)/

今日は」久しぶりにお野菜の肉巻を作りました。

焼酎ちびちび飲みながらたべました。

DSC_61241001.jpg




先日下の娘が足の裏のほくろの除去手術をしまして。。


松葉杖生活をしているので、私は送迎はもちろん、家の中でもせっせと動き回ってせわしています。






IMG_20141001_21001.png



最近のチェストのお飾りは、 古伊万里のお皿です。




好きなものを眺めていると癒しになります(^_^)/



今日もありがとうございます(^^♪ポチも宜しくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほくろ除去、痛そうですね~。

イボの治療でウチの子供もヒーヒー言ってます。

応援しておきました。ポチッ

矢田様へ

コメントありがとうございました。

足の裏のほくろは置いておくと怖いので思い切って
切除しました。

矢田さまのお子さんもいぼ治療なさったんですね。
お大事にして下さい。
ポチ、ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
