

PUCK  宝塚月組さん

こんにちは(^^♪


昨日、宝塚月組さんの楽屋入り待ちに 友達のチェリーさんと行って来ました。



DSC_62791101.jpg


一時公演にも関わらず10時前から入り待ちのファンで一杯でした。


トップさんはじめスターさんたちの入りを見て大満足でしたが、


ただ今公演中のPUCKがどうしても見たくなり、当日券を並んで買い、


観劇までしてきました。




IMG_20141101_21101.png



妖精PUCK,お話も音楽も良いんです~再演ということもあって話題性もあり

満席でした。


トップの 龍 真咲さんが素敵なのはもちろんですが、


私的には 二番手の 凪七 瑠海(なぎな るうみ)さんがかっこよかったわ(*^_^*)



しゅっとしたスタイルと甘い歌声とイケメン!でキラキラしてました。


IMG_20141101_11101.png


向かって左のコです(*^_^*)

愛称は カチャ♪

DSC_63101101.jpg

ショーは クリスタル タカラヅカ☆

ノリノリっで派手!

楽しいショーでしたよ



DSC_63091101.jpg


DSC_63121101.jpg



宝塚が近くで身近でほんまに幸せです。

老後の楽しみの一つでもあります(^^♪



お気に入りのコが沢山いて、楽しい~



ただ今東京公演で頑張ってる彼達ももうすぐ帰って来ます。


待ち遠しいわ~



今日もありがとうございました。ポチッと宜しくお願いします(^_^)/
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
