スポンサーサイト


お久しゅうございます(^_^)/

美男美女の皆さんおこんばんは(*^_^*)


お久しゅうございます。


ちょっとブログもお休みしようかな~なんて考え中で、


記事アップもしていませんでした。


なんだかやる気が起きない近頃。。。


そんな時は無理しないで のんびり過ごすことにしています。


お庭仕事したり、インテリア変えてみたり(*^_^*)


昨日から階段と二階の廊下と二階のおトイレの壁紙の張り替え工事をしているので、


出来上がりが楽しみでドキドキしています。

IMG_20141122_31122.png


うちは古いお家なので、インテリアもアンテイークなのが似合います。


で、ドアノブを付け替えてみました。



IMG_20141122_21122.png


憧れのガラスドアノブ~☆彡


透明感と女性的な雰囲気が可愛いフレンチスタイルです。


家って丁寧に手入れをしてあげることで

長持ちするし、何といっても家いじりは楽しいです。


イギリス人みたいに古い家を常にいじって楽しんでいきたいです~(^^♪



あ、でもお出かけもしましたよ。


先々週ですが 京都国立博物館に 鳥獣戯画を見に行って来ました。



記事は次回にね。


その時は着物でした。




IMG_20141107_11122.png


ほなね。


更新あんまり出来てませんが、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
