

アンティ―ク・ナチュラルなお部屋

みなさん~

おこんばんは☆


今日のお昼間はとてもいいお天気でした。



紅葉狩りに行きたいところですが今年は色々と用事と重なってしまい


行けそうにもありませんっ(^_^;)




でもうちの辺りは自然が一杯。


山々も紅葉してダイナミックな景色が車を運転しながら

見ることができます。

近所の街路樹も紅葉が綺麗です。


DSC_64481129.jpg



DSC_64551130.jpg


庭の紅葉は散り始めてます。



昼過ぎには両親が遊びに来てくれました。


ケーキをいつも買ってきてくれます。


DSC_64561130.jpg
ぼりゅ~み~なモンブラン(^^♪

最近お気に入りのマイランチョンマットは赤いお花柄デス。



IMG_20141129_11129.png



チェストの飾りは 冬の定番、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートにしました。

IMG_20141129_31129.png



1992年です。



サシェも冬にむけて雪だるまにしました。

IMG_20141129_21129.png




最近は和のテイストはちょっとお休みです。


ドアノブをガラスに変えてからは アンテイークナチュラルな感じに整えてます。


今日もお付き合いありがとうございます(*^_^*)
ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
