スポンサーサイト


ツリー

みなさま、おこんばんは☆

またまたブログが放置プレイになってしまいました~


今年もクリスマスツリー、飾りました。


なんとなくめんどくさくてパスしようかな~なんて思いましたが


やっぱりツリー出さないと寂しいので


がんばってお飾りしました。


IMG_20141221_11221.png

ツリー右下のボックスは娘たちが小さかった時に私の母が買ってくれた

ミュージックトイチェスト。

10年ぶりくらいに出しました。

オーナメントは木馬ちゃんを買い足してみました。



IMG_20141221_21221.png


オーナメントは白、シルバー、ゴールドの色合いでシックな感じにまとめてます。




DSC_64991221.jpg



猫君はトイチェストが好きじゃないみたいです。



いつもはツリーにじゃれついて ツリーを倒してしまうんですが、今年はじゃれないで


しらんぷりしています。



あ、猫君の横にコロコロが。。。お恥ずかし(*^_^*)



ほな、またね(^^♪


ポチッとしてね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
