

近況

おこんばんは☆

もう春ですね。
花粉も沢山飛んでます。


私は、耳鼻科に行ってお薬をもらいました。これからしばらく辛い日々が続きます


3月の宝塚花組観劇の予定が2回、お茶会、東方神起のライブ予定を控えてるので今は大人しくしています(笑)



今日のティータイムは、

HIROのコーヒーと叶匠寿庵の桜餅

和菓子って季節を表したものが多くてとてもロマンチックやわー


あっという間のティータイム、直ぐ夕飯作りでした。

ほなね




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
