スポンサーサイト


TVXQ 東方神起 ライブ!!

行って来ました!

東方神起 ドームツアー大阪京セラドーム!!


二人に会えるのは久しぶりで、朝からテンション上がりっぱなしでした。




生憎の雨で、大変でしたが、カッコいいライブは最高でした。

残すは東京ドームの2DAYSのみ。

頑張ってね。


それにしてもユノ、もうそろそろ兵役行くんかな。。。




上の娘がチケットプレゼントしてくれました(*^^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
