スポンサーサイト


風邪

おこんばんは☆

今日は、喉が痛くて声も出ないし、本当に体調最悪です。 でも何とかバレエのレッスンには行ってきました。

いつもの半分の加減で動いたので、何だか不完全燃焼です(笑)




近所の公園の桜、今日で一気に満開になりました





近所のあちこち桜が沢山あるのでお花見行かなくても楽しめます。

でもやっぱり桜の下でお弁当食べたい~~~~雨が心配です。





髪、少し短くしました。

セミロングにしたりボブにしたりの繰り返しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
